~現実創造&願望実現への鍵~③引力という名の行動

Y.NANCY
Y.NANCY

このブログは覚醒が起きてくるようプログラムしてあります。
覚醒した後も日々仮説検証の実験。覚醒はどんどん進む!
現実創造&願望実現に向かう、加速度を感じてみてください♡

②の続きです。
純度の高いゴールはいずれ間違いなく叶います。
なぜなら純度は行動を加速させるから。行動は現状の景色を変えられる力を持ちます。

「あれ?思考実験では自分が行くんじゃなくてゴールが来てくれるんだよね?」

おっと、それは要注意のお花畑スピリチュアル&ふわスピ依存的思考。

思考実験でやっていることは「引き寄せ」に対する臨場感。
純度に応じたゴールがゴール側から来ているように見る、視点をずらしているにすぎない。

ゴールがやって来るには、ゴールを自分側に動かす引力(行動)が絶対の絶対に必要。

思考実験的に言うと、自転車を速く漕げば速く目的地がこちらに来ますよね。
漕ぐこと、それが行動。

式にするなら、

現実創造&願望実現=純度あるゴール設定×行動エネルギー(行動量・行動力のこと)

思考実験することで、自分の純度あるゴール設定・行動次第であると理解しやすくなるということです。
だから腰が重い自分だとか、他人の言動に左右される自分だとか、そういうのは全く理由にならないのですよ。

続いて、~現実創造&願望実現への鍵~④です。

\ the 3weeks PROGRAM 開催中!/